リラクゼーションサロン オリーブ

サロンで提供するリラクゼーションメニューの情報などを京都より発信しています

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

セラピストによる日々の何気ない日常もお届け

温活や症状に効くツボなどの耳寄り情報も発信しています

サロンで提供するリラクゼーションメニューの情報を京都より発信しております。全身の疲れを解消するセットメニューの詳しい情報などもご紹介した内容です。フェイシャルやトリートメントで使用するオイルや美顔器なども紹介しておりますので、参考にご覧ください。リラックスしてお過ごしいただける開放感ある個室の様子などもご覧いただけます。また、プロのセラピストならではのお役立ちコラムも随時掲載予定です。温活に効くツボや生活の注意点など、身体の状態を整える耳寄りな情報をお届けいたします。

栄養素と貧血こんにちは(*^-^*)では前回のつづきから。酸素と栄養素を体に運んでくれる赤血球の質を良くするために生活習慣を変え始めても120日間はかかるので、すぐには変わりません。その血液の材料…

血流の良さと美容の関係こんにちは(*^-^*)今回は美容やダイエットにとっても深く関わる血液の話。皆さんは血液と美容ってどんな関わりがあるかわかりますか???私も正直勉強するまで血液についてそんな…

担当セラピストれい■ご来店いただいた症状やきっかけをご記入お願いします。■リラクゼーションサロンオリーブ」の良かった点を具体的にご記入お願いします。■リラクゼーションサロンオリーブ」の悪かった…

ルクルムクリーム到着こんにちは(*^-^*)ついに届きました~。ルクルムクリーム!これは私が今から目指すリリナージュ認定講師に必須アイテムのマッサージクリームです♪セルフマッサージの効果を高めるの…

サロンで提供するメニューにまつわる情報を発信しております。日々の疲れや女性特有のお悩みなどを改善へと導く、豊富なメニューについての詳しいご紹介です。トリートメントなどでも使用しているオイルやアロマ、フェイシャルメニューの超音波美顔の効果なども載せております。リラックスしてお過ごしいただけるサロンの様子も掲載しておりますので、初めての方にもサロンを身近に感じていただけます。開放感あふれる個室をぜひご覧ください。
また、セラピストがおすすめする、ホームケアに役立つ情報も掲載予定です。むくみや温活に効果的なツボ押しや、生活の注意点などプロならではの情報をお届けいたします。ご自宅でもご自身の持つ自然治癒力を高め、身体の状態を整えていきましょう。何気ない日常を報告するスタッフコラムなども発信していきますので、併せてお楽しみください。どなた様にも楽しんでいただける、こだわりの内容を発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。