リラクゼーションサロン オリーブ

短期集中ダイエット②体幹スリッパ|西院リラクゼーションサロン オリーブ鳥居

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

短期集中ダイエット② 西院リラクゼーションサロン オリーブ

短期集中ダイエット②体幹スリッパ|西院リラクゼーションサロン オリーブ鳥居

2021/07/03

短期集中ダイエット② 

【根っからの美容オタク鳥居】

こんにちは( ^ω^ )

ダイエット開始から3日ほど経ちました。

今回新たに取り入れたダイエットスリッパです♪

普通に生活するだけで体幹が鍛えられるらしい。なので買ってみましたヽ(*´∀`)

実は今まで何度もこういうタイプのスリッパは履いてたのですがシリコン製の物が多く、私は洗いやすいし履き心地も良いので好きだったのですが我が家の可愛いにゃんこ達がシリコンのスリッパをガジガジかじって食べてしまうので今回は布製を見つけたので買ってみました。

履き心地は慣れるまでちょっと難しいですね…。グラグラするので常に動いてないとバランス取れない感じです。

それがダイエットには良いのかも?

踵に重心をかけるとふくらはぎが伸びて気持ちが良い♪

ストレッチ効果もありです。

ただ、長時間履くのにはあまりむいてないかも?足裏が痛くなるので爪先立ちしたり踵に重心かけたりしながら家にいる時はこのスリッパ履いてます。

効きすぎてるのか脚がすごく疲れるのでお風呂でのコロコロとお風呂上がりのフォームローラが手放せなくなりました。

で、現在 体重47.7 少し減りました(^-^)このほかは変わらず。

体重よりも、見た目、サイズを意識したいのであまり体重は気にしないでおこうと思います。

次回はお風呂アイテム、フォームローラご紹介します♪

オリーブのお客様もダイエット始めてる方増えてきましたよ〜

一緒に頑張りましょう♪リンパの詰まりはダイエットに大敵です!上手にリンパマッサージも取り入れましょう。

ではまた〜。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。