リラクゼーションサロン オリーブ

短期集中ダイエット③ リラクゼーションサロン オリーブ鳥居

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

短期集中ダイエット③ リラクゼーションサロン オリーブ鳥居

短期集中ダイエット③ リラクゼーションサロン オリーブ鳥居

2021/07/07

短期集中ダイエット③

根っからの美容オタク 鳥居

こんにちは( ^ω^ )

今日は七夕ですね♪あいにくの雨模様ですが皆さんはお願い事はされましたか??

私のお願い事はもう決まってます(*´꒳`*)

笹も短冊もないけど天にお願い事しましたよ♪

さて、短期集中ダイエットですがそろそろ1週間になりました。今回はお風呂大好き♡私のテンションの上がるお風呂グッズのご紹介です。

欠かせないのが入浴剤。毎日違う物をいれて香りと効能を楽しんでいます。

写真にはないですが昨日は[汗かきエステ]入浴剤を買いました。すごく汗出ます!お風呂入る前には必ずコップ一杯のお水飲みましょう。ちなみに私は朝沸かした白湯の残りか、炭酸水を飲みます。そして湯船にゆっくり浸かって頭皮にマッサージオイルをつけマッサージャーで頭皮のマッサージをします。

頭って気持ち良い♪暑くなってきたら一旦湯船から出てシャンプーなどします。そしてローラーで脚をコロコロ。

たまに手でぐいっとリンパマッサージも。前回のブログでご紹介したスリッパのせいで足がめちゃくちゃ疲れてるのでローラ手放せないです…。スリッパほんとに良いのかちょっと疑ってます(T . T)ほんとーに脚が疲れるんです…。この疲れ放置したら脚太くなるんちゃうか?っていうくらいです。

それは嫌なのでコロコロやってます( ^ω^ )

そろそろ明日くらいに一回ダイエット経過

測定してみます〜。1週間でサイズは減ったのか⁈です。

あと3週間頑張ります〜。あ。ゆるーく頑張ります(*≧∀≦*)

では、また〜

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。