リラクゼーションサロン オリーブ

短期集中ダイエット⑤リラクゼーションサロンオリーブ鳥居

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

短期集中ダイエット⑤リラクゼーションサロンオリーブ鳥居

短期集中ダイエット⑤リラクゼーションサロンオリーブ鳥居

2021/07/20

短期集中ダイエット⑤ 

根っからの美容オタク 鳥居

こんにちは(^^)

ダイエット開始からそろそろ3週間です。

今のサイズはウエスト62センチ、おへそ周り75センチになりました♪

さて、今回はダイエット開始してから始めた事と辞めた事のお話しです。

まず、始めたことは朝の10分〜15分のストレッチ&筋トレです。私はキツイ運動は好きじゃないし続かないので出来そうなものをチョイスしました。

お腹周りと太ももあたりを引き締めたかったのでヒップアップ筋トレと下腹部に集中したものをやりました。

毎日欠かさずではないし出来ない時は諦めてできる時にやるっていうスタンスで。

朝できない時は夜にしたり店の床に寝転がってちょこっとやったりしてました。

サイズの変化が少しずつ現れてきたので効いてるんだと思います✌︎('ω'✌︎ )

写真の輪っかは内腿鍛えるために毎朝お化粧する時に膝に挟んでギューってやってます。ながら筋トレ^_^

足が疲れすぎたらフォームローラでコロコロします。

辞めたことはダイエット開始するにあたって購入したスリッパです…。せっかく買ったのに足裏が痛すぎて履けなくなりました(T ^ T)なので今はお家で家事する時はつま先立ちしてます♪

あとダイエット開始前にほぼ毎朝食べてたパスタを断ちました!

今は朝ごはんは雑穀米に味噌汁、納豆、たまごのようなタンパク質と発酵食品に変えました。

ちょっと長くなりそうなので一旦終了にしますっ。

続きは⑥で。

ではまた〜。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。