リラクゼーションサロン オリーブ

アロマで開運♪京都 西院 リラクゼーションサロンオリーブ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

アロマで開運♪
京都 西院 リラクゼーションサロンオリーブ

アロマで開運♪京都 西院 リラクゼーションサロンオリーブ

2021/08/30

アロマで開運♪

京都 西院のアロマリラクゼーション オリーブ

こんにちは(^∇^)

皆さま!朗報です♪アロマには幸運を引き寄せたり浄化したりする効果があるんですよ。

アロマは色々な香りがあり、その作用はさまざまです。

最近あまり元気がないなぁと思うときはアロマの力を借りてみても良いですね(*´꒳`*)

アロマトリートメントで体に取り込み幸運を引き寄せましょう!

オイルトリートメントはもちろんですがお家にもアロマを取り入れてみても良いと思います。

場所別オススメのアロマを少しご紹介します♪

玄関=運の入り口といわれていてキレイな状態を保つのはもちちんのこと、そこにアロマをプラスすることによってより良い運が入ってきます。 光のエネルギーを持つ香のグレープフルーツは明るい光のエネルギーがあるのでオススメです。またローズマリーは魔除けや気を洗練させるパワーがあるので良くない事がある時などはローズマリーを玄関に使うのも良いと思います。

気持ちが明るくなるオレンジやレモンのアロマはリビングや人が集まる場所に使うと楽しい空間になりますよ(^∇^)

またしっかり眠る事で運気を上げる事ができるので寝室には深く眠る事ができたり睡眠の質をあげるラベンダーや筋肉を緩めるたり心を温め、リラックス効果があるマジョラムもオススメです。

最後におトイレですね〜。おトイレには女神さまが♪と言う歌があるようにおトイレは常に清潔にすることが大切です。さらに浄化させたり殺菌効果があるアロマ、ペパーミント、ユーカリ、ティートゥリーなどで良い空間を作りましょう〜。

オリーブでは玄関、受付、おトイレでさまざまなアロマを焚いています♪

オリーブのトリートメント&アロマの空間で幸運をキャッチしに来てくださいね♡

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。