リラクゼーションサロン オリーブ

ゆるっとボディメイク①下腹部痩せとヒップアップ 鳥居

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ゆるっとボディメイク①下腹部痩せとヒップアップ 鳥居

ゆるっとボディメイク①下腹部痩せとヒップアップ 鳥居

2021/10/01

ゆるっとボディメイク.下腹部&ヒップ編①

根っからの美容オタク鳥居

こんにちは( ^∀^)

ダイエットが終了してボディメイクにとりかかると言いながらゆるっとすぎて現状維持?な感じの鳥居です・・・。

先日、ダイエットブログを読んで下さってたお客様から見せれるようになりましたか??とご質問いただきました(⌒-⌒; )

いやいや、まだまだです。なのでよし!

今日から10月だしちゃんと始めるきっかけになるので本日より改めて再スタートしたいと思います╰(*´︶`*)╯

早速今日の朝にストレッチと下腹部の筋トレしました。明日はお尻トレ、という感じで1日ずつ交互にやっていこうと思います。

あくまでもゆるっとなので追い込みトレーニングはやらないです。性格上向いてないんですよね・・・。楽しくできる範囲でやっていこうと思います。

最近お菓子の(さやえんどう)にはまり毎日一袋たべてたのでこれは辞めます!お酒も最近レモンサワーが美味しくてほぼ毎日飲んでたのでこれはお休み前だけオッケーにして辞めてみます。←これが一番できるかどうか微妙ですがσ(^_^;)

食事は変えません。大好きなチョコも辞めません。

こんな感じでもボディメイクできたら皆さんやってみようと思いませんか?

私はお風呂が本当に大好きなのでお風呂でのリンパマッサージは継続してやります。この間、無印良品で入浴剤買ったんですがレモングラスがめっちゃ良い香りでした♡

皆さんもオススメの入浴剤あれば教えてくださいね♪

では目標今年中にキレイになってみようと思います。

次回は現状のシルエットの写真とってみようかな?未定ですが機会があれば。

ではまた〜

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。