リラクゼーションサロン オリーブ

仕事終わりのセルフエステでお肌プルプルに♪|リラクゼーションサロンオリーブ 鳥居

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

仕事終わりのセルフエステでお肌プルプルに♪|リラクゼーションサロンオリーブ 鳥居

仕事終わりのセルフエステでお肌プルプルに♪|リラクゼーションサロンオリーブ 鳥居

2021/10/07

私の至福の時間 セルフエステ

根っからの美容オタク 鳥居

 

こんにちは(*^-^*)

今回は私の趣味にもありますセルフエステを公開いたします(笑)

お仕事が早く終わったらチャンス!とばかりにいそいそと洗顔しサロンのコースにもあります小顔フェイシャルで使用している超音波美顔器の出番です♪

これがホントに大好きなんです。

私が超音波美顔器に初めてお世話になったのはまだお肌がプリプリの20歳の頃でした。当時私は今では想像が付かないようなアウトドア大好きっ子で休みの日にはいつも太陽の下で元気に遊んでいました。(今ではすっかりインドア派になりましたが…)

20歳の私はエステサロンでバリバリと働いていましたがエステティシャンなのに日焼けをし先輩にこれ以上日焼けしたらクビ!と言われるような(;'∀')小麦色の肌をしていました。

元々、お肌は白い方ではないので直ぐに日焼けしてしまう体質でもあったのですが何とか日焼けの進行を止めようとUVケア、外で遊んだ日は特に念入りにお肌のケアなど一生懸命していました。

エステサロンにもこの超音波美顔器があり、お仕事前にせっせとセルフエステしていました。なのでなんとかクビ宣告は受けませんでした(*´ω`*)

この超音波美顔器の素晴らしいところは即効性があるところ。エステ前と後がホントに違うんです。

特にざらつきが気になるところはつるつるになるし、むくみが取れる。エステ後につける化粧品の浸透率も良いのでお肌がすごく整います。

もうかなり長い間お世話になっています。

エステサロンで働いていたのでたくさんの美容機器には触れてきていますが手軽でエステ後の肌の違いがわかるこの超音波美顔器が大好きです♪

実は自宅にも家庭用の超音波美顔器を持っていたので使用していましたがイマイチ効果に納得いかず母にあげました☆彡

私の家には他にも美顔器が2種類ほどあるのでお肌の状態に合わせてセルフケアしています。

そんな感じで趣味のセルフエステのおかげか散々日焼けで痛めつけていた肌の割には状態は良いのではないかなと思います。いや、思いたい(願望)

体もそうですがお肌のお手入れもやっぱり手をかけてあげると答えてくれるしやりがいがあります。たぶんそれが楽しくてセルフエステが好きなんだと思います。

でも、私、高価すぎる化粧品とかには全く興味ないんですよね(;'∀') 化粧品って使ったら無くなるからかな?だったら私は気持ちよくバシャバシャ使える自分の身の丈に合ったお化粧品が好きです。

美顔器は少々高価でも気に入ったら即買いしてしまいますが…。皆さんもこれにはお金かけてるよ~っていうのありますか?私は美容一択かもです。

今日も明日もせっせとお肌と向き合います♪

最近は年齢とともに気になるところがたくさん増えました。特にいまマスクをつけているので見えている目元のたるみが気になります。

ということでせっせと目の下のたるみをなかったコトに!

セルフエステ楽しくがんばります~♡

ではまた~。

ボディメイクのブログも更新しないと(;^_^A
​​


​​​​​​
​​​​​​
​​​​​​
​​​​​​
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。