リラクゼーションサロン オリーブ

妊婦さんもOKむくみや腰痛のお悩みに使えるアロマ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

妊婦さんもOKむくみや腰痛のお悩みに使えるアロマ

妊婦さんもOKむくみや腰痛のお悩みに使えるアロマ

2021/10/15

妊婦さんも使えるアロマ

むくみや腰痛のお悩みに!

こんにちは(^∇^)

オリーブでは今までたくさんの妊婦さんのトリートメントを行なってきました♪

幸せオーラ全開の妊婦さんでもやっぱり脚のむくみ、腰痛に皆さん悩まされています。

アロマトリートメントを受けたいけど受けていいのかな?と悩まれている方、まずお医者様に体調のご相談をしていただきOK!と言ってもらえたら問題なくトリートメント受けていただけます♪

妊婦さんには使用しても良いアロマ、使用してはいけないアロマというのがあります。

今回は使用可能のアロマをご紹介致します。

妊娠中は香りに反応しやすくなるので刺激が強いものは避け普段から馴染みのある肌に優しいアロマがオススメです。

使用可能なアロマは【グレープフルーツ、オレンジスイート、レモン、ベルガモット、ネロリ、ティートリー、パルマローザ、ローズウッド、フランキンセンスなど】

ラベンダーは使用可能と言われたり使用不可と言われたりお医者様によって見解が違うようなので気になるようなら使わない方が良いかなと思います。

妊婦さんには通常の濃度よりも低濃度で使用させていただいております( ^ω^ )

何か気になるようでしたらご質問くださいね♪

妊娠初期、後期の方は必ずお医者様にご相談の上ご予約お願い致します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。