リラクゼーションサロン オリーブ

ゆるっとボディメイク②下腹部痩せとヒップアップ 鳥居

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ゆるっとボディメイク②下腹部痩せとヒップアップ 鳥居

ゆるっとボディメイク②下腹部痩せとヒップアップ 鳥居

2021/12/10

ゆるっとボディメイク②下腹部痩せとヒップアップ 鳥居

あれからどうなったのか…。

 

こんにちは(*^-^*)すっかり秋を通り越して冬になってしまいました💦

写真は腸セラピーの練習モデルをしています。写真は寝ているので下腹の出具合はイマイチわからないと思いますが立ちあがると悲しいくらいにポッコリしています。

ボディメイクをするといいストレッチや筋トレゆるっとですけど頑張ってやってましたよ~。ほぼ毎日!なのになのに何でなん???意味がわからない…。

全くと言ってよいほど変わりません~!

そしてそこから迷走しだし色んなよさそうなものに手を出しては効果なし。はい次っ!ていう感じで半分物凄く投げやりな感じで筋トレストレッチしてました。が!

昨日なんと私のこの迷走を止めていただける方に出会いました♥♥♥

それはそれは素敵な素敵な女性のお客様。この方のお体はとてもきれいに引き締まりそれなのにムキムキバキバキではなく女性らしいラインで目指すところが決まりました(*^-^*)

まず私が2週間毎に効果ないからやめてはい次っ!てしていたことがそもそも2週間じゃダメ。3か月!だそうです(;'∀')

そして次に筋トレする1時間くらい前に糖質を摂る。そして筋トレ後になるべく早くたんぱく質を摂る。というような効果的な食事内容とタイミングを教えてくださいました。

で、私はこれから何をするかと言いますと骨盤ストレッチ、ワイドスクワット、そして引き続きお尻トレをしていこうと思います。

昨日さっそく教えていただいたワイドスクワット(これは実演していただきました(*'ω'*)お客様に何をさせてるのか(;'∀'))20回を3セットやりました。

今日は軽く筋肉痛になったのでちゃんと効いてる。と少しにんまり。今年中には!と思ってましたが暖かくなるまでになんとか仕上げたいと思いますのでまたゆるっとボディメイク応援してください~。

そういえばこの秋以降、すごく影響を受けるような方に立て続けにお会いしているなぁと感じます。

もともとアロマの資格もありアロマは好きなのですがより深く学びたくなり今またお勉強しています。アロマだけではなく他のいろいろなことにも興味が湧いてきてやりたい事が多すぎて時間が足りない~。

だけど睡眠時間は譲れない。どうしよう。ドラマを見る時間を減らそうかな…。減らせるかな(;^_^A

それではまた経過報告していきたいと思います。

ではまた~。
​​​​

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。