リラクゼーションサロン オリーブ

薄着になりつつあるのでそろそろボディメイク開始~

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

薄着になりつつあるのでそろそろボディメイク開始~

薄着になりつつあるのでそろそろボディメイク開始~

2022/05/12

ボディメイク開始! miu

そろそろ気になりだした…

こんにちは(*^-^*)

雨多いですね~。私は寝ている時の雨好きです♪外の音があまり聞こえないしリラックスできます。

お洗濯は外に干せないので雨が続くと困りますが。

さてさて、ボディメイク開始しますよ!

毎日一応、『その日の浮腫みはその日のうちに』をモットーにお風呂の中でむくんだ足をコロコロしていましたがとうとう壊れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

1年以上愛用していたロクシタンのコロコロマッサージャーが折れてしまいました…。気合い入れてやりすぎたのかな💦

手でマッサージしていたら腕が疲れるしまた3代目コロコロ買おうかぁと思っていたのですがまだ一度も使ったことがないかっさに興味が💛

ということでまずはお高いかっさを買って失敗したくなかったのでダイソーへLET'S GO!!!

 

で100円でゲットしました(*^-^*)

これがとってもとっても優秀でした!手でするマッサージの10倍は楽です。そして私的にはコロコロより好き♥

いろいろなカーブがあって体や顔のカーブに沿わせて使い分けできる!すごく良いです。

小さいし持ちやすいし片づける場所も取らない。なんと優秀なかっさちゃん♪私の相棒になりました。

が!!!

使用3日目にして落として割ってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

えー3回しか使ってないのに捨てるのは勿体ない。ギザギザの部分が欠けてるだけで他の部分は生きている。

でもこのまま使用するとケガする。ということでやすりでひたすら削りちょっと形は変わったけどこのまま使うことにしました。

決して物を雑に扱ってるわけではないのによく壊します。お皿もグラスもよく割ります(;'∀')そして自分もどこかによくぶつけます。

注意力が足りないんですね…。

話がそれましたが毎日のセルフマッサージで少し足がスッキリしてきました。太ももに若干隙間が(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨガに週一で通い、その他の日は娘とちょっとだけ筋トレもしています。頑張れ私!

オリーブセラピストほぼ全員ダイエット実行中。みんなそれぞれの合うやり方でやっています。誰が一番早く理想に近づけるかな~。

皆さんも一緒にやりませんか?皆でやると頑張れる気がします。

ではまた~

     miu

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。