リラクゼーションサロン オリーブ

カッサが割れました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

カッサが割れました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

カッサが割れました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

2022/06/17

カッサが割れました(´;ω;`)ウゥゥ

1か月もたずに💦

こんにちは(*^^*)

毎日せっせとお風呂場でカッサを使ってあちこちマッサージをしています。

が、お風呂場で何度となく落下させついに使用不可能になってしまいました・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

こんなに楽にマッサージできるのに今更自分の手でマッサージなんでできません!

なので割れないようなプラスチック製のカッサを今回は購入しました。

本当はホットストーンの玄武岩で出来ているものが欲しかったのですが買っても割るな。

(私はよく食器を割ります💦すごーく割ります。自宅の食器棚には数が合わないバラバラの食器ばかりです・・・)​​​​​​

絶対割るなと思ったので割れなさそうなプラスチック製にしました。

使い心地はまぁまぁ。ですが何度落としても割れませーん💛良かったです。

足先から始めデコルテの鎖骨下のリンパまでしっかりながしていますよ♪おかげでむくみ知らずです。

やっぱりリンパマッサージって大切だなぁとしみじみ。

お風呂上りによーく冷えたビールを飲みたいところですが今日からは週末だけのお楽しみにしようかと思います♪

出来るのか⁉あ、今日は週末ですね( ̄ー ̄)ニヤリ でも今日はやめておこうかな。

と少々自信なさげですがオリーブセラピスト万年ダイエッターの前田さんもレコーディングダイエットをゆるく継続中なので私もゆるくやってみようと思います♪

話は変わりますが私は刺激物が好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

特に辛い物が好きで一味やチリペッパーは常備しています。そしてパスタやグラタンのお供にはタバスコ!このタバスコの大きいボトルを使い切りました。

次回はこのタバスコのボトルをご紹介しますね。どうでもいっか・・・。

ではまた~。

miu

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。