リラクゼーションサロン オリーブ

【猫とヨガ】 miu

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

【猫とヨガ】 miu

【猫とヨガ】 miu

2022/08/22

猫とヨガ

週一の癒し&リセットの時間

こんにちは(*^-^*)

蒸し暑い京都の夏、元気に過ごせていますか??

私はセラピストの仕事を楽しく元気に続けるためにメンテナンスとしてアロマを受けたりヨガをしたりセルフマッサージをしたりと日々楽しく大切に自分の身体を労わっています💛

どれも努力ではなく好きなこと。

今日は癒しの時間の一つであるヨガの時間のお話でもしようかなと思います♪

私は毎週1回、ヨガのプライベートレッスンを受けています。

その教室に1か月ほど前に新しい家族として子猫ちゃん3匹が加わりました。

そのうちの子猫ちゃん♡上の写真の子、すっごい人懐っこくてレッスンの最初から最後まで一緒にいてくれました♥

100パーセントヨガに集中とはいかなかったけど子猫ちゃんの体温やじゃれてくる様子にとても癒されました(*^-^*)

気づかないうちに溜まる疲れやストレス。

皆さんはどのように解消していますか?

たくさんの解消法があれば、日によってまたは気分によって使い分けて常に自分が良い状態をキープできると思います。

自分が一番フラットな良い状態でいる事は周りの人たちにも優しくできたりちょっとした事で動じなかったりと楽でいられます。

日々時間に追われ知らず知らず溜まるストレスや疲れを解消する方法考えてみてはいかがでしょうか?
​​​​​

因みにこの前アロマトリートメントを受けに行きましたが受けてみて思ったことは、セラピストマインドというかお客様に対する思いとか施術に対する思いを改めて見直すきっかけになりました。

このお話はまた次回にでも…。

ではまた!

            miu

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。