リラクゼーションサロン オリーブ

サイン会に行きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ Miu

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

サイン会に行きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ Miu

サイン会に行きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ Miu

2023/05/02

サイン会(^^)

紀伊国屋梅田本店にて

こんにちは(*^-^*)

久しぶりのブログになります。

先月西野亮廣さんの新刊『夢と金』のサイン会に行ってきました。

このサイン会のお知らせを知ったのは私が毎日聞いているvoicy。ラジオです(^^)

ラジオって何かしながら聞けるのでとてもおススメですよ♪

私はいつも掃除をしながら、自転車に乗りながら聞いています。たまに笑ってしまうような内容もあるので自転車に乗つてるときは気まずいときもあります(笑)

で、このサイン会に行くきっかけになったのも自転車に乗ってるときに知り、「絶対行きたい~」って思って家に帰ってから調べたらなんと整理券が必要ということでした。

その整理券は紀伊国屋梅田本店まで行かなくてはいけないとのこと。しかも人数制限もあり、私がサイン会の情報を知った時にはすでに整理券の販売が始まっていました…。

ここで一旦絶望(´;ω;`)ウゥゥ

翌日購入できるかわからないけど朝一で行って見よう!と思い直し少しの希望を抱き早めに出発!

駅に向かう途中にご予約が入り(ありがとうございます♡)お客様をお見送りした後、西院駅から梅田に向かい無事整理券をゲットしました~。残ってて良かった♪あきらめなくて良かった♪

そして整理券を大切にもって西院に戻りまたお仕事に戻りました(^^)

楽しみにしていたサイン会当日、たくさんのお客さんの列に並びドキドキしながらサインをしてもらいました♥

少しお話をする時間もあって真っすぐ目を見て話して下さるのがとても感じよくて優しくて大満足でした。

 

本の内容はとっても素晴らしくて家族で回し読みしています。

LINEの投稿でもおススメしてますがとっても大切な内容が書いてあってこれから大きくなり自分の力で生きていく子供たちにも読んでほしい本だと思いました。

発売日に10万部を超え現在重版を重ね13万部!

まだ読んでない方はぜひ読んでくださいね。とっても優しい本です。

では今日はこの辺で(*^^*)

 

ではまた~  miu
​​​​​​

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。