リラクゼーションサロン オリーブ

好きなもの  リラクゼーションサロンオリーブ みゆ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

好きなもの  リラクゼーションサロンオリーブ miu

好きなもの  リラクゼーションサロンオリーブ みゆ

2023/11/30

好きなものを考えてみた♡

リラクゼーションサロンオリーブ miu

こんにちは(*^^*)

なんとなく最近考えてた自分の好きな事や物について書き留めておこうかなぁと思いブログに書くことにしました。

もう12月だなぁと思いながらそろそろお家やサロンの片づけ、お掃除しながら自分の持ち物についてふと思った事がある。

私の服装は黒やグレー、ネイビーなど比較的暗い目の色使いが多い。

でも小物はやたらピンクが多い。

というかほぼ持っている小物はピンクだった事に最近気が付いた(笑)

ピンクが好き。特にピンクベージュやピンクとゴールドのコンビなどが好き。

でもクローゼットの中には一つも見当たらない色でした。きっとピンクが似合う人に憧れるけど自分には似合わないなぁと思って小物で気持ちを満たしてる気がする。

いつかピンクベージュの服がが似合う優しさ100%の見た目になれたらいいなぁと思いつつ今日も黒い服を着る😅

あと私は寒いのが苦手。

ホントに苦手(;^_^A

サロンの建物はコンクリートだから冬場はヒンヤリしているけどお客様には寒い思いをして欲しくなくてあれやこれやと温かグッズを揃えていってます。

毛布に湯たんぽに赤外線ランプ。

ヒートマットも買いなおそうかなぁと思ってる所です。

暑い夏より寒い冬をどう乗り切るか毎年寒さ対策グッズが増えていってます(笑)

ハワイに住みたい…。

南国に行きたい…。

いつも快適な季節の場所で過ごしたいなぁと夢見ています(*^^*)

そんな思いが叶うように今は自分の周りに置いてるものを好きなものだけにしていこうと思います。

断捨離ですね。

こんまり流ときめく片づけを今月中にしていこうと思います。

またふと思った事があれば記録していこうと思います。

では片づけスタート!

 

 

ではではまた~。

   miu

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。