リラクゼーションサロン オリーブ

なかなか減らないスーパーフード【チアシード】

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

なかなか減らないスーパーフード【チアシード】

なかなか減らないスーパーフード【チアシード】

2021/09/21

なかなか減らないスーパーフード【チアシード】

根っからの美容オタク鳥居

こんにちは( ^ω^ )

お家の断捨離を始め、少しずつ物を減らしていたところ自分と家族の健康、ダイエット目的で買ったものの続かなかった中途半端な食品たちをきちんと食べ切ろうと思い食品の断捨離も始めました。

前回のブログに書いたチアシードですがチアシード自体はすごくすごく体にも良いしダイエットの見方なのですがやっぱり見た目がよろしくない…。味はしないのでお料理の邪魔はしないので直ぐに食べ切れると思ったんですが出来上がったお料理にチアシードを混ぜるとなんか残念な感じになります(T ^ T)

一気に食べる気が失せるような…。それはそれで食欲抑えられて良いダイエット効果なのかもしれませんが私にはちょっと向いてないなぁと思いました。

なんだかんだ瓶の3分の1くらいまで頑張ったのであともう少し頑張ろうと思います。

最近は凍らせたバナナと豆乳をミキサーで混ぜたものにチアシードを入れています。

バナナシェイクに入れるのが1番消費しやすくて見た目も大丈夫でした(*≧∀≦*)

チアシードの効果は?です。

もともと便秘でもないし体調も良いので何も変わらないですが便秘の方は試されても良いかもしれないですね。

ちなみに満腹感を得られるらしいのですがそこら辺も私にとって?でした(⌒-⌒; )

食べても2時間ほどでお腹がグーっと鳴るほどすぐにお腹が空くので施術中、お客様も私のお腹の音聞いたことある方がほとんどなのではないでしょうか?

本当に困ったものです…すみません。いつもお腹空いてます(T ^ T)お腹が鳴っていたらどうぞ笑ってくださいませ(//∇//)

今月中にはチアシード卒業しますっ!

お腹といえば腸セラピー受けたことない方試してください。便秘の方に最適です。

我が家の娘も2日ほど便通ないとお腹マッサージしてーといってきます♪そして翌日にはスッキリしてますよ。

慢性的なひどい便秘の方は一回でスッキリとはいかないかもしれませんが続けるとお薬に頼らず自分の力でスッキリできるようになりますよヽ(*´∀`)

と、言うことで続きは今月末?来月?

ではまた。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。