リラクゼーションサロン オリーブ

気分の落ち込みから抜け出したい時に

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

気分の落ち込みから抜け出したい時に

気分の落ち込みから抜け出したい時に

2022/11/09

ストレスで不眠、気分のむらをなんとかしたい

心療内科に行くほどではないけど…。

こんにちは😊

コロナ禍と言われ出してもう3年。

コロナ前と生活スタイルが一気に変わってしまった方も多いと思います。

外に出る時にはマスクの着用(少し緩和されましたが) や人との距離などコミュニケーションが以前に比べて取りにくくなってきました。

マスクをつける事により表情が分かりづらい。

などたくさんの今までと違う事に慣れてきています。

良い事も少しはあるのかな?満員電車に乗らなくても良い。オンラインでたくさんの事が出来る様になった。など。

ですがパソコンやスマホばかりにむかっているとどうですか?

首や肩が凝ったり目が疲れ頭痛がしたり不眠になったりしていませんか?

体の不調は心の不調になりますし逆も然り。

今回はメンタル不調にお困りの方へ向けてのメッセージです。

心療内科に行くほどではないけど気持ちがしんどい。毎日が憂鬱。何が原因かわからないけど寝られないなど。

実は数年前の私もこのような状態の時がありました。

私の場合、原因は自分でわかっていたんですが😌

考えてもどうにもならないと分かっているのに起きている時は悩みが頭から離れず常にモヤモヤ。

楽しい事をしていても頭の片隅に悩みの塊がずっとある。

楽天的な性格なので気分転換は得意な方だと思っていましたがアレ?おかしいな?

スッキリしない…。

そんな時に受けたレインドロップトリートメントがその時の私にピッタリと合いました。

施術中は何とも言えない感覚で普通のアロマトリートメントとは全く違う。身体は寝ていて意識だけあるような本当に不思議な感覚でした。

施術後とても頭がクリアになり気持ちが前向きになりました😊

その前に涙が止まりませんでした💦(⌒-⌒; )きっとデトックスされたんですね😊

私が定期的に技術練習をしに行っている先生にトリートメントしてもらったのですが、このトリートメントの施術者に向いてると思う。

そう言って下さったのでそこから先生の元で勉強しレインドロップトリートメントを修得しました。

1回の施術で10年分の浄化作用があるとの事でしたのでそれから数回受けましたが毎回感じ方違いました。

受けるタイミングは?と質問したら受けたくなった時。との事。

またその時が来たら受けに行こうと思います。

私が楽になったように、少しでもしんどい方が楽になりますように✨

このブログが届きますように✨

レインドロップトリートメント 施術は60分から90分くらいですが120分間のお時間枠を取っています。

トリートメント後に少し横になられていても良いですしお話されても良いです。

その時に心地よいと感じるままにお過ごし下さいね。

それではまた…miu

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。