リラクゼーションサロン オリーブ

シミに効くという【ハイチオールC】実際飲んでみて検証してみます♪

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

シミに効くという【ハイチオールC】実際飲んでみて検証してみます♪

シミに効くという【ハイチオールC】実際飲んでみて検証してみます♪

2023/07/11

「シミ、飲んで治そう、ハイチオールC♪」

実験!

こんにちは(*^^*)

紫外線が…(´;ω;`)ウゥゥ

毎日毎日日焼け止めを塗り、帽子をかぶりサングラスを着け…。紫外線対策は1年中しています。

なのに!「日焼けしたね!」「お出かけした?」などレジャーに行ったようなこんがり日焼け。日々の自転車通勤での日焼け。

それに最近特に気になりだした顔のしみ達💦

こんなに濃くなかったはず!
日々のお手入れはしっかりしているのにやっぱり外からのケアだけじゃ限界なのかなぁ。

年齢も上がるにつれて新陳代謝も活発ではなくなるしくすみも気になる。

なので内側からのケアにようやく取り掛かります。

せっかくなので皆が知ってるハイチオールCが効果があるのか私のしみ(本当は見せるのメッチャいや)と飲んでみた感想や実感をブロブに書いていこうと思います。

効果があったらラッキーだしおススメしたいと思います。

ではまず現状こんな感じ↓
​​​​​​
 

濃いめのシミが左右の頬の高い位置にあります。

そのまわりにボヤっと広範囲にくすんだようなシミが。

これがどんな風に変わるのか、変わらないのか。1か月間とにかくきちんと飲んでみようと思います。

もともとサプリメントはめんどくさくて続かない(;^_^A

でも今回は実験なので忘れず1日3回のみますよ~。2週間目に中間報告として画像+感想ブログ書こうと思います。

一つお知らせ♪

オリーブの小顔フェイシャルはお肌の新陳代謝を活発にするのでお肌のくすみはとってもきれいにトーンアップしますよ!

これ本当にやる価値ありです♪ということでエステも取り入れつつ美白ケア頑張ります!!!

ではまた~ 

    miu

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。